からだを信じて生きてみる

なでしこ合気道という名前で、三枝流メソッドを伝えています。三枝誠(龍生)の娘ブログ。

テンプルの光田菜央子さんと。

ブログを書いていて面白いのは、
誰かとお会いした時に、記事の話題にすぐ飛んだりすること。

 

年末に飲尿療法について書いたのですが
「どう?続いてる?」「実は、私もやってるよ」なんて連絡がありました。

先週末は、テンプルビューティフルさん主催で行われた父の大阪セミナーに

付き人で同行したのですが、代表の光田菜央子さんも経験者の一人でした。


セミナー後はその足で、和歌山県橋本にある、あのゆの里へ伺いました。

和歌山県・天然温泉「ゆの里」のお水「月のしずく」公式ホームページ


スピリチュアルな方や、温泉療養に詳しい方の中では有名な「ゆの里」は、

天然温泉施設で、3種類のとても特別なお水が湧き出ている場所。

月のしずくというブレンド水は多くの方に愛飲されています。

 

ゆの里」の社長さんから直接お話を伺い、

水が人を選んできた話しや、今に至るまでの経緯は、

合気道にも通ずる話があるなぁ、

何事もヒトツカタ(=相似象)だなぁと感じ入りました。

f:id:nadeshikokana:20160115133539j:plain

 (重岡昌吾社長とテンプルの光田店長と。)

 

この2〜3年、何かとご縁をいただいている光田さんには、

またもや新しい経験をさせていただきました。

(有難うございました!)

 

しかし、まだまだ消化しきれていません。(笑)