からだを信じて生きてみる

サエグサ流メソッドを知って、からだの声を聴いて、もっと自分らしく! サエグサ龍生(三枝誠)の娘ブログ。

来年の「なでしこ合気道」について

 

2015年2月からスタートした

「なでしこ合気道」ですが

来年1月以降、充電期間として

一旦、お休みをいただきます。

 

ヨガスタジオ ease spaceのオーナー、

本多ユミさんに場を提供していただいて

始まった「なでしこ合気道」は、

みなさんの応援と支えがあって

続けることができました。

 

今年は、新しいスタジオへの引越し、

月2回開催へのクラス増、

みなさんとの掛け合いで

楽しく進行していくスタイルで

集中してやってこれました。

 

スタート当時の拙い指導から

ついて来てくださった参加者のみなさん

本当に有難うございました。

 

 

年内まで、あと6回開催します!!

いつか行こうと思っていたアナタも

ずっと通ってくださったあなたも

ぜひ、1回でも多くいらしてください。

 

 

人生は、一期一会。

精一杯やらせていただいています。

 

次回は、今週金曜日、9月30日(金)です。

『なでしこ合気道 for men!!』もやりますよ。

 

 

nadeshikokana.hatenablog.com

 

 

 

再開の時には、またこちらでお知らせします。

ひきつづき、ブログは書いていきますので

遊びにきてくださいね。

 

f:id:nadeshikokana:20160926183255j:plain

 秋の七草 “なでしこ” が咲いていました。