からだを信じて生きてみる

サエグサ流メソッドを知って、からだの声を聴いて、もっと自分らしく! サエグサ龍生(三枝誠)の娘ブログ。

寝起き。

 

よく、寝る直前の時間は
潜在意識の書き換えに最適だから
いいイメージを持って寝るといい
という話があります。

どんなにイヤなことがあった日でも
寝る寸前くらいは、
幸せな気持ちで寝たいものですよね。

寝起きも同じで、
騒音の中で起きた時の不快感は
寝直したくなるものです。

 


最近のお気に入りの朝の一曲は、
これ。


Harry Connick,jr._Danny Boy

 

歌い出しのこの感じ。
たまりませんね。



自分をご機嫌にすることは、
とても大事なことだと思って
心がけています。
特に、人のケアをする人は、
自分のことも労ってあげてほしいものです。

 

 

f:id:nadeshikokana:20171014123020j:plain

先日は、リフレッシュにキャンプに出かけてきました。
楽しかったな。
関係者各位の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

さぁ、今日も一日。

よい日にしましょう!

 

 

 

ブログが長いとか、コラムみたいだとよく言われるので、
もうちょっと気楽さもプラスしていこうと思っています。