からだを信じて生きてみる

サエグサ流メソッドを知って、からだの声を聴いて、もっと自分らしく! サエグサ龍生(三枝誠)の娘ブログ。

さぁ、2018!!


色々、色々あった2017年でした。

f:id:nadeshikokana:20180106002524j:plain


今振り返ると、
とてもとても勉強させていただきました。

人の心の揺れといふもの。
人の心の温かさや
様々な思いやりの形。
価値観、死生観、生き方。
そういうものを
ぶわ〜〜〜っと見せてもらえたな。

期待したものは
期待通りには行かなくて、
思いも寄らないところに
幸せは用意されていて。

変わろうとしても
すぐには変われなくて、
でも、振り返ると
すっかり成長していたりして。


つまり、
生きるって
やっぱり面白いな
そう心から思っています。


f:id:nadeshikokana:20180106002600j:plain

 


2018年は、どんな年にしますか?
私は、相も変わらず、この身体とともに
自分の感性を信じて、歩んでいきます。


姿勢といふものに、勇気をもらいながら
懲りずに、頑にならずに、
めくるめく出逢いを、重ねていきたいです。


f:id:nadeshikokana:20180106002454j:plain



ご縁を頂いた皆さんと、本年も、
この生を楽しんでいけたら嬉しいです。

どうぞ、お付き合いのほどを♡