からだを信じて生きてみる

サエグサ流メソッドを知って、からだの声を聴いて、もっと自分らしく! サエグサ龍生(三枝誠)の娘ブログ。

朝活、好評につき。

 

3ヶ月の『シャキッと目覚まし整体ヨガ』が

先週、最終回を迎えました。

 

場所を提供くださった、ゆるり庵オーナーで

ご自身も健康教室を沢山担当されている

小林さんも毎回ご参加いただき、

お身体を預けていただきました。

 

『朝活はすごいです。

ヨガと武道と整体が合体したクラス。

身体が毎回、気づくのです。』と、

感想をいただきました。

 

 ぜひ、続けましょうよ!!

ということで、

2ヶ月の延長が決定しました。

 

ゆるり庵は古民家ですので、

冬の朝はあまりにも建物が寒いため、

10月までの2ヶ月限定で、延長します。

 詳細は以下の通り

日 程:9月4日、11日、25日
     10月2日、16日、23日

時 間:6:30〜7:30(60分)

会 場:自然食カフェ“ゆるり庵”

    小樽市花園5丁目8-4

参加費:1,000円

持ち物:フェイスタオル1枚、動きやすい服装またはお着替えで。

申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S91487722/

どなたでも参加できます。

f:id:nadeshikokana:20180608235554j:plain

 

 

ちなみに、朝活参加者の特典として、

毎回終了後、玄米おにぎり+味噌汁(200円)の朝食会に参加できます。

みんなでワイワイ、この時間もまた楽しいですよ。

f:id:nadeshikokana:20180831055519j:plain

(オーナーと看板猫のコロちゃん)

 

 

自分のための早起き、

日程が合えば、ぜひ、一度でも

参加してみてくださいね。

 

 

前回は一区切りということで、

札幌から参加くださっている

Aさんからプレゼントまで頂戴してしまい。

f:id:nadeshikokana:20180831054748j:plain

ありがとうございました♡

 

 

8月も今日で終わりですね。

本日もどうぞ健やかに。