からだを信じて生きてみる

サエグサ流メソッドを知って、からだの声を聴いて、もっと自分らしく! サエグサ龍生(三枝誠)の娘ブログ。

最終日の日程変更。

 

朝活の日程変更のお知らせです。

 

最終日は、10月23日(火)の予定でしたが、

翌週の10月30日(火)に変更になりました

来週10月16日は、予定通り行います!!

度々の日程変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!!

 

詳細は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『シャキッと目覚まし整体ヨガ』

 

日 程:10月16日、30日(年内最終回)

時 間:6:30〜7:30(60分)

会 場:自然食カフェ“ゆるり庵”

 小樽市花園5丁目8-4

f:id:nadeshikokana:20180608235554j:plain

参加費:1,000円

持ち物:フェイスタオル1枚、動きやすい服装またはお着替えで。

申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S91487722/

どなたでも参加できます。

 

 

前回は、特別ゲストの龍生先生が登場し、

最後の5分間を担当してくれました。

都内でしかお披露目していない、

ラニ体操の一部を大公開!!

収穫の多い朝になりましたね。

 

札幌と滝川から前日入りで

ご参加くださった親子ペアもいらっしゃり

嬉しかったですね。

 

 

 

終了後の朝食会、前回の様子。毎度の楽しみ♡

f:id:nadeshikokana:20181008123610j:plain

 

 

だんだんと秋の気配ですね。

ゆるり庵でも、薪ストーブが登場。

看板猫のコロちゃんも暖かそうです。

 

f:id:nadeshikokana:20181008123659j:plain

 

残り2回ですが、

自分で身体を整えられる知恵をお伝えしますので

ご自宅でも時間を見つけてやってみてくださいね。