からだを信じて生きてみる

サエグサ流メソッドを知って、からだの声を聴いて、もっと自分らしく! サエグサ龍生(三枝誠)の娘ブログ。

一年ぶりに。

去年の今ごろは、

朝ヨガの告知をしていました。

f:id:nadeshikokana:20190906174521j:plain

 

あれから、冬が来て、

f:id:nadeshikokana:20190906165807j:plain

春が来て

f:id:nadeshikokana:20190906170042j:plain

 

令和になって、夏が過ぎ

秋の気配が漂う季節がやってきました。

 

まだまだ残暑を感じる日もあれば

もう肌寒い日もあって。

そして、災害のニュースが多くて

気がかりな今日この頃ですね。

 

ご無沙汰していました、

みなさん、お元気でしたか?

 

私はと言えば、

結婚して、苗字が変わり

妊娠・出産を経て、

ただいま、新米ママを体験中。

 

 

f:id:nadeshikokana:20190906174352j:plain

産後100日が過ぎ、

体力も徐々に戻ってきて

新しい環境に少し慣れ出したところです。

 

 

マイペースながら、

またブログを書いていけるかなと

思えるまでになったので

読んでもらえたら、嬉しいです。

 

 

f:id:nadeshikokana:20190906173156j:plain

 

 

 

Kana