からだを信じて生きてみる

サエグサ流メソッドを知って、からだの声を聴いて、もっと自分らしく! サエグサ龍生(三枝誠)の娘ブログ。

次回は、4月17日(金)


男性の参加もOKとなった、「なでしこ合気道」第2回目を無事に終えました。
参加された皆さん、いかがでしたか?


普段、意識しないような部位にフォーカスして、身体を使ってみる。
ちょっと新しい“ 感覚 ”の世界が見えたのではないでしょうか。
2回目の方は、イメージがより具体的になったかもしれません。

頭では理解していても、カラダが認識するまで、
ていねいに積み重ねていきましょう。

胸腺と仙骨の意識に加え、
首のリラックスを行いました。
正座からのお辞儀の練習もしましたね。


参加者の皆さんが教え合ったり、
感覚を共有し合う姿は、とてもステキでした。
初対面同士も、最後は一丸となって、集中し
場の力も高まって、とてもいい雰囲気でしたね。


来月は、4月17日(金)です。
次回のワンコイン整体は、お休みをいただきます。
終了後、ご質問などありましたらお答えできたらと思っています。

お申込みは、メール k.nadeshiko@aikido.co.jp まで。
詳細はこちらから。



ご参加お待ちしています!

f:id:nadeshikokana:20150330191143j:plain

ラストのリラックスタイム ♪

 


ease spaceのオーナー・ユミ先生がブログ記事を書いてくださいました。

ameblo.jp