からだを信じて生きてみる

サエグサ流メソッドを知って、からだの声を聴いて、もっと自分らしく! サエグサ龍生(三枝誠)の娘ブログ。

フライヤー完成!

今月はいよいよ明日!

なでしこ合気道にいつも参加してくれているNorikoちゃんが
オシャレなフライヤーを作ってくれました。
参加者の彼女から見える“なでしこ合気道”は
こんななんだなぁと、新鮮な感覚です。

以下の店舗さんに置いていただいているそうです。
この場を借りて御礼申し上げます。


「Organic cafe 知恵の木」さん/札幌
宮本治療院に隣接している奥様が切り盛りしているカフェ。
素材はもちろん、土鍋のマスタークックで調理するなど
随所にこだわりあり。

札幌市豊平区福住1条6丁目11−10
Tel : 011-853-5134
Open : 月〜土/11:00〜17:00
Close : 日・祝祭日

サイト http://www.chienoki.info/
ブログ http://ameblo.jp/noahnoahgreen5130/

ーーー


「たべるとくらしの研究所」さん/札幌
震災をきっかけに移住し、
実現可能な範囲から自給自足を追求している若夫婦のカフェ。
さまざまなイベントも企画、運営している。

札幌市中央区南9条西11丁目3-12
Tel:011-522-8235
Open:水〜土/11:00−17:00
サイト http://www.taberutokurashi.com/
ーーー


「あじと」さん/札幌
奇跡のリンゴの木村秋則さんのお米など、
こだわりの自然食品の販売、美味しい食事の提供、
さまざまな講演会も開催している。

札幌市中央区南16条西4丁目1-10
Tel:011-522-2714
Open:11:30〜18:00(金土は22:00まで)
サイト http://www.itadakimasu-jp.net/index.html
ーーー


「Gallery teto2」さん/夕張
ガラス作家さんがやっている由仁町にある
ガラス、陶器、刺し子等を扱っているギャラリー。

北海道夕張郡由仁町山桝995
Tel&Fax : 0123-86-2969
Open : 4月中旬~11月下旬 土・日・月(祝)のみ/pm1:00~5:00
サイト http://gallerytetoteto.blogspot.jp/    
ーーー


に、早速置いていただきました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
みなさまのサポートに感謝です。

f:id:nadeshikokana:20151015011110j:plain

f:id:nadeshikokana:20151015011211j:plain